子宝相談

漢方のおかげで生理痛・冷え症も改善され、子供を授かりました。

Before

10代の頃からひどい生理痛に悩み、腹痛・吐き気・冷や汗が出て、とても辛かったです。救急車で運ばれたり、保健室に運ばれたりということもありました。結婚してからは、数年経っても妊娠できず悩んでいました。

before

After

子宝のセミナーに参加したことで東西薬局さんと出会うことができて、本当に良かったと感じています。漢方薬を飲んで体質が変わったと実感しました。手足のひどい冷え・疲れを感じることがほとんどなくなりました。嬉しいことに子供を授かり、無事出産することができました。産後も私の身体の回復は早く、また一番ありがたかったのが、子供も、とても元気なことです。1歳過ぎまで熱を出すこともなく、胃腸も丈夫でミルクをよく飲んで、離乳食をよく食べてくれます。これからも漢方を愛用して体をケアしたいと思います。本当にありがとうございました。

調布東西薬局のお客様の声

after

先生から一言

「漢方を飲むようになってから体質が変わった」とおっしゃってくださってました。お子様を授かられるまで根気強く漢方を飲み続けてくださり、お子さんのお顔を見たときは我々もとても嬉しく思いました。これからもお子様も含めご家族の健康のお手伝いをしていきます。

TEL:042-483-3963
住所:東京都調布市布田4-2-42

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品